

あずにゃんがいっぱい

あずにゃんがいっぱい

ようやくあずにゃんのPMDモデルが完成しましたです。
最終的にこんなんなりました

左から順に1、あず水着日焼け 2、あず水着
     3、あずワンピ   4、あずワンピ日焼け 
     5、あず水着 with mustang
6、あず水着日焼け with mustang  以上っす。

あずと海11
まあでも今回のメインはこれです
あずにゃんとムったん。

あずと海12
で、これが無線レシーバー

ダウンロードはこちら あずにゃん Vol.2


本当は動画を完成させてから公開しようと思ったのですが、MMD杯の最中だし
季節物なので・・

あ、一次配布との差別化ですが”サングラス付”を無くしました。


そんなわけで

ウチのあずにゃんをよろしく!!!

あずにゃん入部!!

あずと海01 あずと海02
日焼け前                  日焼け後

と、いうわけで4月頃からこつこつやってきたあずにゃん水着バージョンPMDモデルの完成です。
気になることはいくつかありますがとりあえず終了っす

しまった8月になってしまった!(最初水着で作るつもりがなかったのでちんたらやってしまった。)

で、同梱のファイルには上図のように日焼け前と後が入っています、お好きな方をおつかいください。

あずと海04
おまけファイルとしてサングラス付バージョンもつくりました。(んべー)


8月9日午前0時をもって配布は終了しました。



ちなみにネタ元はこれです。


ボビー出撃!

ボビー

オズマーーーーーー

ということでボビーPMDモデルの完成です。

前に述べた問題については結局解決せずボーンの位置とウエイト調整で対処しました。
気が向いたらその内直します。

ダウンロードはこちら ボビー・マルゴ  DLkey:ozuma

つぐみ 行きます!

つぐみ 夕陽


じーーーーーん(仁)!!!


と、いうわけでかんなぎ三人娘最後の一人 つぐみのPMDモデルが完成したっす。

あまり似ていないけどあたたかい目でみてやってください。

あと今回ざんげちゃん表情追加バージョンを同梱しました、ざんげちゃんは根本からやりなおそうとおもいましたが今回はこれで終了っす。

三人娘06
てなわけで三人で記念撮影。

ダウンロードはここです つぐみ *Loda.jpにもアップしてありますが何か不安定なので

ちなみになぎ様はここ なぎ様   pass[nagi]
さて次はどうしよう・・・


ああ・・・どこからか先輩の声が・・・・・





ラビー出演

ラビー
ダウンロードはここです ラビー   pass[ laby ]

すみません誰か兄を見ませんでしたか?
あ・・・何も知らなくてすみません、すみません!!

何の予告もなく出てきてすみません、すみません!!

PMDモデルですみません、すみません!!!

556とラビー
ダウンロードページ PMDモデル
兄が迷惑をかけてすみません、すみません!!!



Love Clock
現在の時刻
グラフィカルとけい
Sweets
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ページナビ
ニコ動
プロフィール

PEGU

Author:PEGU
いいネタ無いかなと考えている今日この頃です

PEGU MMD置き場
あずと海11
これまで作ってきたMMD関連データ集(*最終更新4.12)
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
Visitor
amazon.co.jp

愛用タブ 安価で使いやすい。 発売中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
