

第5回MMD杯

はじまりましたね第5回MMD杯!
ちなみに自分は参加しません。
なにせMMDというものをしったのが約1年前、ルールもよくわかりません。

そういうわけで今回は応援専門でいきます。


で、気になった動画をいくつか下に貼っていきますです。


【第5回MMD杯予選】 BLUE SKY
うーん映画の予告を観るようなすごい動画だ・・・AEでも使っているのかな?


【第5回MMD杯予選】ファースト・アタック【再現MMD】
べ・・べつにうちのボビーさんがでいるから応援しているわけじゃないんだからね!

【第5回MMD杯予選】ジャンクフードはダメです【水精VS変人】
犯罪のにおいがする・・・・

【第5回MMD杯予選】テトトラマンタロウ
なにもかもなつかしい・・・

【第5回MMD杯予選】鬼ごっこGT
ミクがいい!

コメントの投稿

非公開コメント

Love Clock
現在の時刻
グラフィカルとけい
Sweets
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ページナビ
ニコ動
プロフィール

PEGU

Author:PEGU
いいネタ無いかなと考えている今日この頃です

PEGU MMD置き場
あずと海11
これまで作ってきたMMD関連データ集(*最終更新4.12)
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
Visitor
amazon.co.jp

愛用タブ 安価で使いやすい。 発売中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
