

マイクスタンド

以前作った動画(MMDギー太に首ったけ~体育館編)で使ったマイクスタンドです。

マイクスタンド

ダウンロードはこちらから マイクスタンドDL

動画内ではマイクもついていたけど
マイクは他からいただいてきたものなんだよね・・・(多分VPVPWikiリンクから・・)

あ、けいおん! 2期はじまったね。
おめでとう!!

けいおん部の部室にもこんな感じのマイクスタンドありますね。

話は戻りますがこのマイク後につっくた動画(ギー太に首ったけ~ライブステージ編)では
使うのをやめた。
早い話が邪魔だったのでもっとシンプルなものととりかえました。

需要があるかどうかはわかりませんが興味を持った人はDLしてみてください。





コメントの投稿

非公開コメント

Love Clock
現在の時刻
グラフィカルとけい
Sweets
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページナビ
ニコ動
プロフィール

PEGU

Author:PEGU
いいネタ無いかなと考えている今日この頃です

PEGU MMD置き場
あずと海11
これまで作ってきたMMD関連データ集(*最終更新4.12)
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
Visitor
amazon.co.jp

愛用タブ 安価で使いやすい。 発売中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
