スポンサーサイト


海辺ステージを作ってみた(アイマス2風)

海辺ステージ

自作のPMDモデル紹介の動画を作るために海辺のステージがないかと探しましたが、無く(みつからなく)
結局自分で作ることに・・

が、どのようなものがいいかといろいろググッた結果アイドルマスター2のプロモで海辺ステージらしきもので
踊っているのをみてイメージどうりのものだったので、それを参考にして作りました。

おそらく本物はこんな単純なつくりではないとおもわれますが、まああくまで風ですよフ・ウwwww

ルカルカルカルカ★ナイトフィーバー
・・・で早速踊っていただきました。(ルカルカ★ナイトフィーバー)

本当は最初ボビー達男四人で踊ったPVを作ろうとおもいましたがあまりに暑苦しいのでやめたっす

やっぱミクさんにはいってもらったら画が華やいだっすね。

ダウンロードはこちら 海辺ステージ

ついでに・・・  ボビー・マルゴ 
          宇宙探偵556
          ラビー
          ビーチセット


【MMD】海辺ステージで真っ昼間からルカルカ★ナイトフィーバー

YouTubeHD高画質版 ルカルカ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステージ戴きました。
ありがとうございます。

ちなみにボビーを作られましたが、このあとマクロスFの男性陣の作成予定は入ってるんでしょうか?

Re: No title

う~ん・・・男はいまのところ考えていませんPONさんがアルトを作っているみたいですが。マクロスFで考えているのはいまのところクランくらいでしょうか?
なにかリクエストでもありますか?
たとえばオズマ・リーとか

No title

 そっか、PONさんがアルトを作ってるんですね~。

 リクエストしていいよって仰ってくださたので、艦長のジェフリー・ワイルダーに一票ですwってわかるかなw。
 オズマも渋いですがこの男もいい感じで好きなんですw
 後、統合軍一般兵やSMSのパイロットスーツとか欲しいです

 自分は、普段はちまちまとMMDを動かしてにやけているんです(;^ω^)が、当たり前ですがキャラ達はみんなパイロットスーツがないので普段着で搭乗してるんですよね。そこが気になって仕方がないんですw
 
如何な物でしょうか。

Re: No title

館長か~・・艦長がもしプリキュアを踊っている動画があがったりしたらソッコウ権利者から苦情が来そう・・・・でも統合軍一般兵やSMSのパイロットスーツなんかはモブキャラとしても使えそうですね 今は別のをやっているのでそれが済んだらかんがえてみます。
Love Clock
現在の時刻
グラフィカルとけい
Sweets
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページナビ
ニコ動
プロフィール

PEGU

Author:PEGU
いいネタ無いかなと考えている今日この頃です

PEGU MMD置き場
あずと海11
これまで作ってきたMMD関連データ集(*最終更新4.12)
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
Visitor
amazon.co.jp

愛用タブ 安価で使いやすい。 発売中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
