

作業06 ボディ・・・下半身

作業22
やっぱりあまりみせたくない画像・・・

さて、今日は下半身を作っていきます。

まず底辺部を選択、押し出しツールにてY軸方向へひっぱりだします。

作業23  作業24

みょーんと引っ張り大体股下のところまで引っ張ります(左図)

次に移動ツールでビキニラインを形成します(右図)

作業25

次に足となる部位を選択、押し出しにて足首の位置まで引っ張り出し、ナイフツールにて股下 ひざ くるぶしの位置に切れ目を入れます。

作業28   作業29
ちっ、またポリゴンふえちまったぜ・・・

あとはそのテの写真、絵(3Dフィギュアがおすすめ)などを参考に移動ツールにて調整 自分好みのラインを形成。
・・・・・正直、手足のないこの画像はちと怖い。
まだ微調整が必要ですがとりあえずここで一旦終了っす。


次は手足の作成にはいります。







コメントの投稿

非公開コメント

Love Clock
現在の時刻
グラフィカルとけい
Sweets
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ページナビ
ニコ動
プロフィール

PEGU

Author:PEGU
いいネタ無いかなと考えている今日この頃です

PEGU MMD置き場
あずと海11
これまで作ってきたMMD関連データ集(*最終更新4.12)
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
Visitor
amazon.co.jp

愛用タブ 安価で使いやすい。 発売中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
