

男のモデルについて・・・その2

オズマ
例の男モデル少し進んだので報告っす。

少し人っぽくなった><

それにしても男モデルは面倒が少ないけど、女の子モデルと違って流用できないのが難点だなあ・・・

さて、これは誰でしょう?
これでわかる人はおらんか・・・

オズマ02
眉と髪をつけてみた。
角刈りの兄ちゃんになってしまった・・・・

オズマ03
前髪のアレをつけてみた。

・・・・・おっ?!


あの男(?)のモーションテスト

ボビー・マルゴ
ルカルカ★ナイトフィーバーを踊っているところ

あの男(?)のモーションテストが終了した。
が・・・ムゥ・・・・・なんか変?

早い話がモデリングミスなんだけど今から直すのも・・・

さてどうしよう・・・・



らめらめよ★

あの男(?)のモーフィングテスト

ボビーモーフ

とりあえずモーフ終了。

サイズはPON氏のランカ・シェリルにあわせて作ったつもりっす。


おっさんはやっぱつまらん・・・

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

現在進行中

ボビー

今現在こんなん作っとります。
またつまらんもの作っているような気が・・

本当はランカちゃんも作っていたのですが、あれはあるので

モデリングはほぼ終了、なにもなければ1~2週間以内で完成なんですが・・

ランカ
ちなみにこれがそのランカちゃん

完成は未定です。


Love Clock
現在の時刻
グラフィカルとけい
Sweets
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ページナビ
ニコ動
プロフィール

PEGU

Author:PEGU
いいネタ無いかなと考えている今日この頃です

PEGU MMD置き場
あずと海11
これまで作ってきたMMD関連データ集(*最終更新4.12)
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
Visitor
amazon.co.jp

愛用タブ 安価で使いやすい。 発売中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
