

第5回MMD杯 my list


全部観たわけではないですが、今回のMMD杯でマイリスト化した動画です
どれもすばらしいできで驚きました。

自分的にはテトトラマンが一番かなあ

MMD杯本選

MMD杯本選 はじまりましたね
ここでは予選でマイリスト化した動画の本選動画を貼っていきます

【第5回MMD杯本選】ファースト・アタック【再現MMD】
艦長が・・・艦長が・・・・でも違和感なかったりして

【第5回MMD杯本選】ジャンクフードはダメです【水精VS変人】
やっぱり犯罪か。

【第5回MMD杯本選】テトトラマンタロウ
当時の特撮の雰囲気そのものってかんじっす

【第5回MMD杯本選】BLUE SKY
ほとんど反則といってもいいほどのクオリティっす。

【第5回MMD杯本選】  鬼ごっこGT
あっ・・・!!

第5回MMD杯

はじまりましたね第5回MMD杯!
ちなみに自分は参加しません。
なにせMMDというものをしったのが約1年前、ルールもよくわかりません。

そういうわけで今回は応援専門でいきます。


で、気になった動画をいくつか下に貼っていきますです。


【第5回MMD杯予選】 BLUE SKY
うーん映画の予告を観るようなすごい動画だ・・・AEでも使っているのかな?


【第5回MMD杯予選】ファースト・アタック【再現MMD】
べ・・べつにうちのボビーさんがでいるから応援しているわけじゃないんだからね!

【第5回MMD杯予選】ジャンクフードはダメです【水精VS変人】
犯罪のにおいがする・・・・

【第5回MMD杯予選】テトトラマンタロウ
なにもかもなつかしい・・・

【第5回MMD杯予選】鬼ごっこGT
ミクがいい!

こりは凄い!

【MikuMikuDance】400m級のアレ

これは凄い!
前からおもっていたのだけれど、こういう物は何を資料に作るのだろう?
プラモデル?設定資料?まさかアニメのみとか・・

とにかく凄い!


最後にこの場を借りてお詫び
この動画で、うちのボビーさんが使われていますがこのボビーさん、ボーンナンバー99番(センター)を削除し忘れました
動作に問題はありませんが気になる方はお手数ですがPMDエディターで削除願います。






バトーキン島より

【MMD】あずささんとロリトリオでFirstKiss!【超時空アイドルコラボ】

早速使ってくれたひとがいたようでうれしい限りです。やっぱアイマスステージにはアイマスキャラだねー

でもよくみるとバックライトとか点けてないけどやっぱあれは面倒だったかな?
まあ自分でもやってて面倒だったけど、頂点多いし・・・

このステージ土台からして無駄に作ってあるから重いと感じた人は同梱のメタセコデータを改造しちゃってください。(特に手前のモニタスピーカー)


今後ともよろしくっす!


あ・・ニコ動プレーヤーかわった?
Love Clock
現在の時刻
グラフィカルとけい
Sweets
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ページナビ
ニコ動
プロフィール

PEGU

Author:PEGU
いいネタ無いかなと考えている今日この頃です

PEGU MMD置き場
あずと海11
これまで作ってきたMMD関連データ集(*最終更新4.12)
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
Visitor
amazon.co.jp

愛用タブ 安価で使いやすい。 発売中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
